ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2017年9月1日金曜日

デューセンバーグ ジョニーデップ メタルフロントの裏

メタルフロントの裏ものすごくシンプルなのでビックリですね。どこにあの金額?
52本限定のやつは、金額的にやばいでしょ・・・・
レギュラーのこのモデルでもゼマティスのカシミアと比べてしまうとなぁ・・・
ネジ穴の加工とかは、ものすごく丁寧ですが・・・・
この形は、デューセンバーグの普通のラインにあるやつだと20万ちょいかぁ・・・・
微妙な値段設定アーチストモデルということで仕方ないかなぁ・・・・

ハイパスのコンデンサーと思われるやつをカットすることでエフェクターの効きが
ロックな音に変わりましたね。アンプでトーンをいつもの自分のセッティングより少し絞り気味でご機嫌な音になりました。イメージ通りですね。所有するノーキャスターもハイパスコンデンサーを取り除いてあります。そうする事であのペイジの音が出るテレキャスになりました。ジョニーデップモデルもハイパスと思われるコンデンサーをカットする事で オーバードライブした時にハンバッカーよりの音になりましたね。狙い通りですね。

ジョニーデップは、こんな使い方は、していなかった。クラッシックロックで来日した時に生音で聞きましたがあれは、あれで良い音でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿