ジョニーデップモデル

ジョニーデップモデル
ジョニーデップ・シグネチュアモデル レギュラー化

2017年10月13日金曜日

最近メタルトップにハマっちゃいましたね。

ゼマティスは、やっぱり質感がいい・・・・・
それに準ずるクウォリティー  パーツも独自のものなのでインパクトがある。
ノブも重量感があってボディーの重量バランスに影響しているかも。
ホウロウで空洞の分の重みをもしかしたら補っていてギターの存在感に貢献しているかも。プラスチックだとチープ感でギターの存在感に影響しそう。

レスポールは、あのプラスチックノブがマッチしているからまた不思議なんだよなぁ。
単板できの重量がありますからね。

ジョニーデップギターメンテナンスを考えるとゼマティスみたいにキャビティーカバーがあったほうがいいと思う。

トップパネルのネジを全部外さないと中にアクセスできないのが不便。

0 件のコメント:

コメントを投稿